20190909昼 少年たち

 

 

調子乗ってまたまた書きます(笑)

 

 

完全に感想をただ書いていくだけなので⚠️

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの台風なのに開演時間そのまま、、、まじでShow must go onを身体を持って体験したわ、、、

ま~これについては散々Twitter荒らしました申し訳😢とりあえず幕間を目指して頑張りました🚌💨

東京駅着いた時点で既に開演してて、駅は規制で入れないし、タクシーは捕まらないし、もう心折れまくってた😭😭東京来れた時点で奇跡みたいな感じで5%くらい安堵感で満足してた😇←

やっとタクシー捕まえて、日生に着いたらまじで奇跡幕間前に入れた!!✨だがしかし、エスカレーターがまさかの停止( ºωº )階段で最上階まで😱😱体がBBAだからとにかくキツい🙃🙃スタッフさんに何回も「休んだ方が…」って言われたのに、ジェシーの声は聞こえてるし、少しでも長く観たいから絶対休めない!!と思って、 行きます!!って強行突破www会場入りして席着いたのは、ジャニーさんの肉声が聞こえる数分前でした😅

感動で泣いてる声やすすり泣く感じが聞こえてくる中、1人違う意味で肩を揺らして息をしていましたwww😂感動ではなく動悸wwwwww

 

幕間にグッズ買いに行こうと思ったけど、席から動く気力になれず、でもケータイも動かないから、隣のおばさん達の会話を必死に聞いていましたwww

1人は阿部ちゃんと美少年の誰かの掛け持ちの方で、もう1人はキンプリいわちと誰かの掛け持ちファンでしたwwwペンライトの電池がどうとか、今日の台風で交通機関があーだこーだとか、こないだの現場のこととか、、、めちゃめちゃ詳しく聞いてたwww

 

 

さぁいよいよ本番の2幕✨

 

 

1曲目ね、君にこの歌をなんだけど、これこそ泣きすぎて記憶ちーん( ºωº )

でも田中とめめが上下?になる所があって、でもそんな時にさっくんは遠くて😭😭目がいくつも欲しくなった👀👀👀

城ホぶりの自担だったし、ここまで来た経緯とかがあったから、意味分かんないくらい泣いちゃって、隣のおば様方引いてたのだけは分かった😂

 

夏、本命に会えなかったから浮気しまくってたけど、やっぱり田中さんだなって思えたことだけは確か😭💗来月も会える幸せ噛み締めなきゃ🥺💗さっくん名義増やしてる場合じゃないぞ!って言われました😂←言われてないww

 

 

 

スノ→スト新曲はどっちも、ここはクラブか!?って思うノリなんだけど、田中に赤いパンツチラチラチラチラ見せられて、ここは風〇なのか!?←失礼しましたm(_ _)m

もう眩しすぎて一瞬双眼鏡投げた😂←

Bodytalkでは1人の女しか抱いてなかったのに、この田中はお前抱いたよね?はい、次お前、はい次はい次って抱いては捨て抱いては捨てだった😍🥺💗かなも抱き捨てて🥺🥺www←勝手脳内変換激しめ😂😂

さっき泣いてたばっかなのにそれどころじゃない理性なんて保てない😍(´﹃`)

イカーストパリピ軍団の休日見たような感覚です😂😂

でも田中さん、なぜTシャツなんだ😭😭隣の高地くん前開きシャツだからバリバリ開けて煽ってんのに、なぜ君はTなんだ😭あなたが脱げば世界中の需要と供給満たされて経済回せるのに😭😭←😂

 

スノの新曲はさっくんが飛んでフード被ってエロさばんばん出してて、、、うーんとにかくやばかったのは覚えてるんだけど、田中のおパンツのせいで記憶が抹消されてるほんとにごめんなさい佐久めめ😭😭

でもそれくらい自担のパンツ需要ある😂😂←言い方www

 

 

ジェシとラウちゃんのユニットやばいよ!!フランスのルーブル美術館?から動き出した彫刻が踊ってるみたい( °_° )触れる時は必ず白手袋つけてください⚠️って書いてあった😂←ないwww

2人とも脚長すぎだし同じ人間じゃない😂ジェシ同い年なのになぜこうも違うんだ😭😭←

ここに舘様入ってたら確実に、彫刻達の優雅な戯れだよ…🥺🥺show timeじゃなくて優雅な貴族の高級な時間というか…とにかく上手くまとめられなかったけど、高級な時間だった😂😂←意味不明www

 

 

 

 

祈り4人全員歌割りあるのかと思ったら、しょぴ北しか歌わなくて、慎太郎と舘様は、布でフライングしてた←なんて言えばいいか分からないwww

しょぴ北のハモリめちゃめちゃ好き!なんならストのハモリより好き!!←🙃🙃

そしてフライングの美しさとはなんとやら…💗💗慎太郎は終始ニタニタしてたけど、舘様はセクシーロイヤル美しくだった❤️

舘様と北斗同じ方だから、ありすちゃん徳だよ!!得積めるよ!!🥰

 

 

めめこじから始まったeternal。あれ?この2人既視感あるぞ🤔

っあ!そっか!サマパラLovin’Uだ!!あの時より2人のハモリとか綺麗になってた気がする🥰その時の感想に、めめの声より風磨の方が~…って書いたけど、今回のめめのハモリめちゃめちゃ良くて、今なら風磨超えてる!!って思える🤩って感じだった。曲のせいもあるのかな?‪🤔💭‬

 

そんなこと考えてたら、ドセンから大我入ってきて、一気に歌のしまりがよくなって、身体震えたわ🥺🥺久々の大我の声だけど、すごく舞台向きってゆーか、やっぱ格が違う✨城ホの時より更なる進化を感じました✨

しょぴ北のハモリが好き❤️とか言ってたけど、やっぱ断トツで大我だな。って心奪われたわ😂

 

 

マジックコーナーは、Mr.ズドンの進化版?やるんだけど、SixTONES全く興味無い人は、笑うどころか、何?ってならないのかな?って冷静に思っちゃった少しだけ😅でもスノスト少年たちだからさすがにそんな人は居ないのかな?😅

阿部ちゃんのマジック見てる幼稚園児佐久間くん5歳🥰そして大人になった佐久間くんはジャパネット佐久間としてジェシー売ってました😂😂師匠のテーブル引きはドキドキした時間を返してほしい😂けど、しょっぴーが袖から、これが1番好き🥰って言ってたからやっぱり返さなくていいや!wwwそれ聞けただけでも満足です😂

 

 

 

ねー田中に ONE ON ONE歌わせてくれたのは誰!?ほんと感謝しかない😭😭田中担なら泣かないわけないよね!?←←

ドームの時のラップ選抜に、ひぃ兄居なくて納得してなかった部分もあったから、かな的こっちの方がほんとのラップ選抜なんじゃないかって思ってる。

田中がバチくそかっこよくて言葉では表せなくて、時々お兄ちゃんの面影も見えてほんと双眼鏡無しでしか見れないくらい泣いた😭😭

来月の少クラ命日になるわ。

とにかくこのメンバーでてっぺんが取れる。と思ったくらい身体がゾクゾクしてやばかった😭😭

 

 

この星のHIKARIはみんなで歌う部分がちょーどカットされてちょっと寂しかった😢こんなガシガシ踊ってったっけ!?って思うくらいやっぱグループの色って出るな~って思った(笑)

 

 

ストのガイズ、ストライプスーツでこれいくん!?樹くん歌えてよかったね🥺🥺って感情忙しすぎてエセ関西弁😂😂

バチくそかっこいいけど、やっぱサビのさっくん必要~!!!心の中で勝手に「あ~おっ!!」みたいなの付け足してた🤣🤣